深呼吸する。

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
早いなぁ〜、もう6月ですよ!!!
そろそろ梅雨入りの時期だし、今のうちにお出かけしとかないと・・・と思いまして、今日はアジサイの花の写真を撮りに風頭公園まで行ってきました。
しかし、ガッカリxxxちょっと早かったみたいです。
街中では結構咲いているのになぁ〜(llllll´へ`llllll)
かろうじて咲いている花を見つけて、アップ写真を数枚撮りました。

そう、帰りなのですが、風頭公園は山の上にあります。
行きはバスで行ったものの、「帰りは下りだし・・・」と軽い気持ちで歩いていたら、途中から足がガクガクしてきました。
日頃の運動不足のせいなのでしょう。
いまも足全体がダルイです。
今日は足元を高くして寝よう(llllll__ __)。。 。oOO

※風頭公園
桜(350本)、紫陽花(3500株)
駐車場・・・なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう今年は綺麗にあまり咲いてない!雨が降らないからなんだろうけど。この写真のあじさいは綺麗だね〜うちの上の家の人のあじさいは大きくて綺麗に咲いてますが、私の家のあじさいは昨年近所の人からさし木でもらったので、まだ色がついてなくて小さいです。やっぱり、家の土が悪いのかしら?
ドラえもん
2005/06/06 12:48
>ドラえもんさんへ

日当たりがかなり影響するみたいよ〜。
公園のアジサイも日陰のはキレイなんだけど、日なたのは全然ダメ!!!
葉っぱがシミになっちゃってるし…。
人間と同じだね。日焼けは良くない(笑)

ドラえもんさんちのアジサイ、まだ若いから小さいじゃないの!?
がんばって水やりするべし!
そのうち大きな花が咲くかもよ☆
しろっぷ
2005/06/06 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ 深呼吸する。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる